オール野党に負けるな東国原知事(そのまんま東)

アクセスカウンタ

zoom RSS 星野監督も応援負けるな東国原知事(そのまんま東知事)

  作成日時 : 2007/01/24 14:21  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 38 / コメント 8

オール野党政治圧力に負けるな東国原知事(そのまんま東知事)

東国原知事(そのまんま東)知事の甘い罠とは


宮崎県の東国原英夫そのまんま東)新知事(49)が、美人秘書と公務を行うらしい、入庁4年目の橋本なぎささん(23)で、この日初登庁した東国原知事を出迎えた職員約300人を代表して、笑顔で花束を手渡したのが美人秘書の橋本さんであった、通常知事専属の秘書は2人。1人は男性職員、もう1人が女性だ。外出の際は男性秘書が帯同する場合がほとんどだが、緊急の場合は「女性がサポートすることもある」という。

県政を立て直すという重責を背負った東国原知事そのまんま東)の初登庁。
職員だけでなく多くの一般市民が集まり拍手するなかでの初登庁、
作業着姿の東国原知事(そのまんま東)が自家用車のアルファードから降り立つたが
公約通り、自家用車と作業服で初登庁したものの、
初日当選証書付与式などの行事のためスーツ姿での仕事が多かったようだが
就任会見ではまたまた、作業着を着て現れた。
「スーツは好きじゃない。2着しか持ってない。ネクタイも4本ぐらい」という東国原知事 (そのまんま東)
知事として初めて口にした昼食はたったの400円弁当
浅香唯、蛯原友里など芸能人を輩出した宮崎県
県政立て直しに全力を尽くす東国原知事(そのまんま東)これからが有名人らしく
他の人ができないような、宮崎県のために手腕を発揮してもらえれば(地元有権者)




画像




 


知事室と「知事 東国原英夫」の木札が置かれた机を見て「こんな立派な机やいすは、僕には似合わないですね」中略「広くて居心地が悪い」とにかく「質素」を押し通した。 黒塗りの公用車、公舎も「コストと相談して」使わない方針を固めている。「200〜300万円で買った」自家用車のアルファードがあるため、当初は自分で運転することを伝えていたが、「安全面に問題がある」と指摘され、断念。公舎も03年春に約5億円をかけて建て替えられており、「壊した方が安いのか、住んだ方がいいのか…」と悩んでいる。
講堂で県職員200人を前に就任のあいさつ
▼同2時 知事就任記者会見
▼同3時 関係部課と今後の打ち合わせ
▼同7時 日向市での鳥インフルエンザ発生を受け緊急記者会見

 
 
「オール野党」といわれる県議会に出向き、坂本裕一議長と会談。坂本議長から「お互い緊張感を持ってやっていきましょう」と“挑発”されても苦笑い。幹部職員200人の前でのあいさつでは「裏金はございませんか。あれば早期にうみを出したい。後で分かれば恥です」と語気強く訴えた。

東国原知事(そのまんま東)が公約をどこまで果たせるのか
選挙後テレビ番組でアナウンサーが東国原知事(そのまんま東)にマラソンに例えて今は何キロ地点ですかとの質問に対して、選挙戦ではゴール
知事としてはスタートしたばかりとコメント
下記は東国原知事(そのまんま東)が公約している一部ではあるが
事実周りは敵だらけ、

一般会計の歳出見直しによって単年度で350億円の財源の捻出を目標(現在の財政改革推進計画を精査することも選択肢)

県民や民間のプロの視点で定期的に県の全事業を棚卸し、不要な事業を削減・ 県民や民間のプロの視点で県の企業会計、財産を再評価し不要なものを売却し、債務返済に充当

県が企業会計で抱える電気事業の民営化や一般会計編入による資金調達と債務返済を検討
県の人件費の約1,600億円を総額で100億円程度削減し、人件費を抑制

捻出された単年度で350億円の財源のうち、200億円を1. と2. の重要政策の財源に充当

捻出された単年度で350億円の財源のうち、150億円を将来の歳入減、歳出増に備えて基金等に充当


東国原知事(そのまんま東)公約すべて
http://www.sonomanmakai.net/manifest/manifest4/#m4-1

事実初日から副知事にはアズマなんと?皮肉まじりに
コメントされていた東国原知事(そのまんま東)であるが
政治圧力に負けるな東国原知事(そのまんま東知事)


知事の誘惑裏金はここに


http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20070129-148740.html
東知事地鶏持って霞が関デビュー






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(38件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
そのまんま東 宮崎県知事に当選!
そのまんま東 宮崎県知事に当選! いろいろ何考えてるかわかんない人ですけど、とう... ...続きを見る
独立doppo
2007/01/24 15:45
稲垣五郎・結婚よていはいつ??
稲垣五郎・結婚よていはいつ?? ...続きを見る
Yaho0 ニュース トピックス
2007/01/24 17:29
そのまんま知事のお手並みやいかに?
私、生まれも育ちも関西なんですが、両親がどっちも宮崎の人なもんで、宮崎県は第二の故郷とも言える街なんですよね。 気候も良いし、食べ物や酒も美味しい、好きな街です。 その宮崎県の知事に、「そのまんま東」こと東国原氏が就任しました。 ...続きを見る
SE・キリの日々雑談
2007/01/24 21:54
そのまんま知事のお手並みやいかに?
私、生まれも育ちも関西なんですが、両親がどっちも宮崎の人なもんで、宮崎県は第二の故郷とも言える街なんですよね。 気候も良いし、食べ物や酒も美味しい、好きな街です。 その宮崎県の知事に、「そのまんま東」こと東国原氏が就任しました。 ...続きを見る
SE・キリの日々雑談
2007/01/24 22:00
東国原知事
そのまんま東こと宮崎県の東国原英夫(ひがしこくばるひでお)知事が午前九時四十分初登庁しました。出迎えのは癒し系美人秘書の橋本なぎささん。知事は鳥インフルエンザ発生の話を聞き「とにかく拡散防止に全力を尽くす。」と初の仕事の意気込みを語っていた 橋本なぎささん.. ...続きを見る
自由へ
2007/01/24 22:42
競馬で大儲け!リスクゼロ!!人生が変わる!!
競馬好き・未経験者、関係なく絶対に稼げる!しかもリスクゼロ!!人生が変わります!! ...続きを見る
ブログで稼ぐ☆夢を叶えよう(^^)
2007/01/25 00:16
ネットビジネス初心者の皆様 e-学び舎会員募集開始のお知らせ
<NEWS>宮崎県の東国原英夫(そのまんま東)知事の母校、都城泉ケ丘高校が26日、21世紀枠で春の選抜高校野球大会への“当選”を決めた。 ...続きを見る
アフィリエイトでハッピーライフ・主婦ポリ...
2007/01/27 13:29
露出しすぎかな?そのまんま東
そのまんま東知事が、メディアにでまくってますね。 それだけ世間の注目を浴びているんでしょうね。 ...続きを見る
のぼせもんの浪花節
2007/01/29 20:04
阪神の新ユニホーム発表!トラッキーも変わるぞ!下柳ヒゲオプション付きで契約更改!小嶋直球勝負!
★阪神が新ユニホーム発表 ホーム用は26年ぶりの変更 ★軽い!動きやすい!新ユニホームでV奪回キャンプ突入や! ★「日本一になれる」下柳が豪語!“井川の穴”はオレも埋める ★真っ直ぐで勝負だ!希望枠・小嶋“200安打男”斬りに照準 ★岡田監督が選手らにゲ.... ...続きを見る
HMNK5濱中治@阪神Tigers
2007/02/02 21:02
阪神の新ユニホーム発表!トラッキーも変わるぞ!下柳ヒゲオプション付きで契約更改!小嶋直球勝負!
★阪神が新ユニホーム発表 ホーム用は26年ぶりの変更 ★軽い!動きやすい!新ユニホームでV奪回キャンプ突入や! ★「日本一になれる」下柳が豪語!“井川の穴”はオレも埋める ★真っ直ぐで勝負だ!希望枠・小嶋“200安打男”斬りに照準 ★岡田監督が選手らにゲキ「今の力をみせてくれたらいい」 ★一軍の2、3倍投げろ!平田二軍監督も投手陣にノルマ ★島野総合特命コーチは安芸入りせず…合流日は未定 ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2007/02/02 21:03
今岡復活へ岡田監督いきなり猛ノック!打撃も凄いジャン!久保田最多投球!赤星復活へ!
★虎・岡田監督いきなり猛ノック!!今岡の復活“魂”で感じたで ★打撃も凄いジャン!「甲子園で一発打てる」広沢コーチ太鼓判 ★久保田、虎投最多136球!岡田指令2000球望むところや ★復活へ!!赤星“主力特権”捨て…振りまくり300スイング ★『ポスト井川ダービー』始まった!小嶋、将の前で熱投51球 ★ルーキー・橋本良4発爆発!平田二軍監督「体がものすごい」 ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2007/02/02 21:04
今岡復活へ岡田監督いきなり猛ノック!打撃も凄いジャン!久保田最多投球!赤星復活へ!
★虎・岡田監督いきなり猛ノック!!今岡の復活“魂”で感じたで ★打撃も凄いジャン!「甲子園で一発打てる」広沢コーチ太鼓判 ★久保田、虎投最多136球!岡田指令2000球望むところや ★復活へ!!赤星“主力特権”捨て…振りまくり300スイング ★『ポスト井.... ...続きを見る
HMNK5濱中治@阪神Tigers
2007/02/02 21:04
沖縄か、宮崎か。
 こんばんは。 今、沖縄の北谷町がメインとなっているドラゴンズの春季キャンプですが、かつて宮崎の串間市というところでやっていた時期もありました。 ちょうど、私が小学生の頃だったんですが、同じ年になる福留孝介の実家って、ここから車で30分程度のところらしい.... ...続きを見る
どら日記
2007/02/02 21:23
星野ジャパンコーチ正式にきまる、田淵、山本浩、大野の3氏に!!
     北京五輪をめざす星野ジャパンのコーチングスタップが29日に ...続きを見る
ウサギの大躍進
2007/02/03 16:54
東京都知事選、民主党は筑紫哲也氏を擁立か?・駄目政党は解体したら
東京都知事選に民主党候補として筑紫哲也氏が取り沙汰され、他に久米宏氏、田中康夫氏、タモリの名前まで出ている状況だそうです。そのまんま東がそのまんま東「氏」になってしまった今では有名人ならもう誰でもOKみたいな状況です。安倍氏の支持率が39%になっても、それ以上に国民から不人気な民主党はますます駄目政党に成り下がるだけで ...続きを見る
日本の中心で、馬鹿を叫ぶ!
2007/02/04 15:05
東国原知事、妙に気になる
最近ますますテレビに映る機会が増えた東国原知事。 さまざまな問題も本人にはすべて良い方向に展開してるように思えます。 ...続きを見る
DIYで日曜大工
2007/02/10 11:28
東国原知事、副知事問題どうなってんの?
ここ最近では宮崎でキャンプを張っているプロ野球チームや サッカーJリーグの表敬訪問でニュースを賑わしていますね。 ...続きを見る
DIYで日曜大工
2007/02/13 17:11
再び、東国原宮崎県知事
   ―県議会初日、好感触!           頑張れ、宮崎!改革に前進!― 東国原宮崎県知事については、2月4日に書いたが、今日の宮崎県議会2月定例会初日に、所信表明を行い、その直後の全員協議会では、入札改革の方針を打ち出した。内容的に、県政の改革に意欲的であり、真面目に県勢の発展に取り組む姿勢には好感が持てた。 宮崎県は、亀さんが住んでいた頃から県政界がまとまらず、常にバラバラの状態であった ...続きを見る
団塊の広場(カメラ、旅行、趣味、日常)
2007/02/17 15:18
そのまんま東 (そのまんまひがし) 【芸能人 有名人ブログバンキング 】
そのまんま東 (そのまんまひがし) 本名:東国原英夫現宮崎県知事。元タレント。作家。1980年、専修大学経済学部経済学科卒。1957年9月16日生まれ。宮崎県都城市出身。元・オフィス北野所属。2007年1月21日に行なわれた宮崎県知事選挙に当選し、歴代(公... ...続きを見る
芸能人 有名人ブログバンキング
2007/02/17 19:45
東国原知事 後輩を激励 都城泉ケ丘高 センバツ初出場報告 県庁
九州・沖縄情報 ...続きを見る
九州・沖縄情報
2007/02/21 21:24
宮崎県は頑張っています!
 ―宮崎県のアンテナショップ KONNEに行こう!― 亀さんは、今晩友人たちに会うために、新宿サザンテラス入口にある広島県のアンテナショップ「広島ゆめてらす」に行きました。 その隣りには、亀さんが応援する宮崎県のアンテナショップ「新宿みやざき館 KONNE」があります。(『こんね』は『おいで』という意味です。)亀さんは、「広島ゆめてらす」に行く前に、つい、「新宿みやざき館 KONNE」に入りました ...続きを見る
団塊の広場(カメラ、旅行、趣味、日常)
2007/02/24 17:02
代表質問
...続きを見る
DIYで日曜大工
2007/02/24 22:22
東国原知事、「連夜で美女2人お泊まり」問題をただされ憤然
 宮崎県議会で26日、東国原英夫知事が自宅マンションに連夜女性を泊めていると週刊誌などが報じた問題が取り上げられた。事実関係をただされた同知事は、やや憤然とした面持ちで「家には支援者、後援会の方などいろんな人がパブリックコメント、意見交換などを行うため出入りしている」とかわした。  さらに知事は「雑誌の記事自体は読んでいないが、そんなことを書くスペースがあるぐらいなら宮崎のPRをしていただきたい」と早口でまくしたて、質問者の満行潤一議員(社民)は「泊まったかを聞いたが、時間がないようなのでこれ... ...続きを見る
政治・文化・社会・経済・科学ニュースと世...
2007/02/27 11:44
そのまんま東(東国原 英夫)のブログ@お笑い芸人
コメント、トラバ、お世話になっております。ブログを見ていただいて、ありがとうございます。タレントウェブログ紹介所です。そのまんま東さんのブログ@お笑い芸人のご紹介そのまんま日記そのまんま日記(旧・現在更新してません)そのまんま東オフィシャルサイト宮崎県知事、東国原英夫知事として活躍されているそのまんま東さん。多忙にも関わらず、ブログがしっかり更新されているのには、頭が下がります。宮崎県のために頑張って欲しいですね。FUNKY MONKEY BABYSのCD「そのまんま東へ」で... ...続きを見る
タレントウェブログ紹介所
2007/03/15 13:47
超過密スケジュール
...続きを見る
DIYで日曜大工
2007/03/18 14:49
そのまんま東は真の国士!
従軍慰安婦問題に関する質問に対して私はそのコメントに対しては県を代表するという立場よりも個人的な見解でよろしいでしょうか?私は韓国の中の慰安婦が実際存在したかどうかというのは歴史認識としては、歴史確証は非常に難しいものがあると思います。これは、戦争はいつでもそうなんですけど勝った側と負けた側の議論が違ってくる。それは仕様がないことだと思いますね。それが客観的にあった場合、ない場合という事は両面から検証されなければいけないと思います。ただ、日本側の議論としては、あそこの時には韓... ...続きを見る
右派社民党公式ブログ
2007/03/22 18:25
東国原知事頑張ってますね。
宮崎県 東国原知事の公用車、255万円で落札 ...続きを見る
気になる情報・最新ニュース発信中!
2007/03/24 22:55
頑張る、宮崎県!東国原知事!
−宮崎県の再生・復権に大活躍の東国原知事と            春の選抜で活躍する都城泉ヶ丘高− (写真)左:宮崎県のPRポスター、右の2枚:スクイズで勝利した都城泉ヶ丘高、完封勝利を喜ぶ諏訪投手(時事通信) 先日、亀さんと一緒に仕事をした昔の部下から亀さんに、宮崎県のPRポスターが送られてきた。そのポスターは、縦130p、横73pの大きなもので、東国原知事が「きっくいやんせ 宮崎!!(どうぞ来 ...続きを見る
団塊の広場(カメラ、旅行、趣味、日常)
2007/03/28 12:53
東国原宮崎県知事緊急入院
東国原宮崎県知事緊急入院!東国原(ひがしこくばる)英夫宮崎県知事がインフルエンザで入院していた今年のインフルエンザは気温や湿度に関係なく猛威を振るっているが、東国原宮崎県知事も高熱のため28日の夜に宮崎県市内の病院に診査に訪れていた。高熱の原因はインフルエンザで、少なくともその日は入院が必要と診断され29日の公務は副知事が代行するつい最近、地元の高校野球の応援でテレビに出ていた東国原宮崎県知事だが、さすがにインフルエンザに勝てなかった今年のインフルエンザは、高熱と共に体の痛み... ...続きを見る
芸能情報ツウ!
2007/03/29 12:38
東知事、お見合いオファー殺到 インフルエンザで緊急入院
東国原英夫宮崎県知事(49)がインフルエンザでダウンした。28日夜に体の不調を訴え、宮崎市内の病院に緊急入院。2~3日の静養で公務に復帰できる見通しだが、出馬を決意した昨年11月から5か月以上休みなしの激務がたたったのは明らか。独身の知事にはこれまで以上に体調管理が求められるが、何と10件以上のお見合い申し込みが殺到していることが判明。本人もまんざらではなく“電撃再婚”の可能性も浮上している。 東国原知事がついにダウンした。27日には「花粉症かな? ちょっと体調が悪い」と訴え... ...続きを見る
仰天情報満載! 恐縮です☆ 特報発信ステ...
2007/03/30 10:30
ダウンタウン7年間の軌跡part7
こんにちは トラックバックさせていただきます。 You Tube ダウンタウン 動画を、お楽しみください。ダウンタウンの軌跡という内容なんですが、こんな放送で、よく苦情がこないもんだなんと呆れ返ってしまうような番組ですね・・・誰が、こんな番組見るんでしょうか?っちゅう内容です。いびられるのが松本伊代って... ...続きを見る
YouTube ダウンタウン 動画
2007/03/31 18:02
東国原(ひがしこくばる)英夫宮崎県知事タミフルで失言
東国原(ひがしこくばる)英夫宮崎県知事タミフルで失言3月末にインフルエンザで入院していた東国原英夫宮崎県知事だが、入院の際、タミフルを服用していたことはこのBlogでも取り上げた。http://jyouhou-tu.seesaa.net/article/37154195.html復帰後最初の公務として新規採用者の辞令交付式での挨拶を行ったが、「タミフル(インフルエンザ治療薬)をたらふく飲んだから異常言動が出るかもしれない」と失言。本人は冗談のつもりだったみたいだが、抗議の電話... ...続きを見る
芸能情報ツウ!
2007/04/02 22:05
宮崎名物・じゃりパン
 東国原知事人気で新商品(宮崎関係記事第6弾) 一昨日の不二家の記事に、「慧ちゃんママ」さん(大阪在住)から、「セブンイレブンに宮崎名物『じゃりパン』というのがあり、買いました。・・・そんな名物あったっけ?知ってます?」というコメントがありました。 亀さんは、そんな感じのパンを食べたことはありますが、その名前は知りませんでした。宮崎応援団の亀さんとしては、放って置けません。直ちに、調査しました。 ...続きを見る
団塊の広場(カメラ、旅行、趣味、日常)
2007/04/21 02:10
浅香唯オメデタ!!
浅香唯、妊娠5か月「ママになります」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070421-00000006-oric-ent ...続きを見る
今日は何あった?
2007/04/22 11:46
東国原知事招き猫状態!
東国原知事の人気は招き猫状態!東国原知事,就任から3ヶ月たって今やすっかり時の人となり、その人気は衰える様子はまったくない、衰えるどころか飛ぶ鳥を落とす勢いである。観光ツアーの名所にまでなり県庁には、バスで全国から観光客が押し寄せている。それだけではない... ...続きを見る
セレブに学びセレブになるセレブ情報
2007/05/03 22:25
東国原英夫 ついにベールを脱ぐ!!★裏★(保存版)
...続きを見る
東国原英夫 ついにベールを脱ぐ!!★裏★...
2007/05/25 09:31
東国原知事の企業誘致グッズ
―アイデア・ボールペンで宮崎の魅力をPR― (宮崎関係記事第7弾) 今日、宮崎県の人から宮崎ファンの亀さんに素敵なプレゼントがありました。東国原宮崎県知事のアイデア・ボールペンです。 一見、何の変哲も無いボールペンですが(写真左)、縦17cm・横7cmのロール状の紙の両面に広告を印刷し、内部に収納したボールペンなのです。 ロール状の紙を引き出すと、表には東国原宮崎県知事の写真と「みやざきに きっく ...続きを見る
団塊の広場(カメラ、旅行、趣味、日常)
2007/06/02 01:11
そのまんま宮崎フェア、実施中!
―全国のファミリーマート7千店舗で9月10日まで―    (宮崎関係記事第8弾)最近、このブログの「宮崎名物・じゃりぱん」の記事(注)へのアクセスが多いので、「変だなあ?」と思い、その原因を考えましたが、なかなか分かりませんでした。ところが、昨日、新聞情報で、先月21日から今月10日まで、コンビニエンスストアのファミリーマートが「そのまんま宮崎フェア」と称して、宮崎の活性化のためのフェアを行い、 ...続きを見る
団塊の広場(カメラ、旅行、趣味、日常)
2007/09/05 11:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
TB有り難うございました。
いろんな意味で今後の東国原知事の活動をみて行きたいと思います。
夏の選挙も目が離せませんね。
ju
2007/01/30 11:05
2着だとか言ってましたが、昨日星野さんが県庁に来たとき、スーツを新調したらしいですね。
「報道ステーション」かなんかで言ってました。

知事「是非、代表合宿を宮崎で」
監督「そういわれると思ったよ」
かつ
2007/02/02 21:03
こんにちわ。先日TBいただきましたので遊びに来ました。
そのまんま東さんすきです。
継続投稿頑張って下さい。
良(Ryou)
2007/02/05 19:42
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/mn1RV1P2
マサマサ
2008/06/14 23:42
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/KJdTywSB
祖千ン
2008/07/20 06:29
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/5nDOqzU4
虎とら
2008/09/06 17:09
友達はみんなカレシと一緒でかまってくれません…アタシと遊んでくれる人メール下さい☆ a.a-mai@docomo.ne.jp
りおな
2009/06/21 17:53
凄く困ってます☆ love-cac@docomo.ne.jp すぐに連絡ください
ななみ
2009/06/26 23:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
星野監督も応援負けるな東国原知事(そのまんま東知事) オール野党に負けるな東国原知事(そのまんま東)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる